« ナイターに惹かれて… | メイン | 浪費と裕福であること »

2006年09月04日

日々是馬日

友人は「記念」という語を見ただけで「K馬のレース名かと思ったー!」と言い、母と洗濯機の話をしていると「排水口」を「ハイセイコー?」と聞き間違えられ、家具会社に勤めるアニからは「今日中山競馬場御注文の物件があったヨ〜」というメールが入り、船橋で火事があったと聞けば父が「悲惨な話ですが君の好きな馬は無事だったのでしょうか」とメールをよこし、そして私は電車のつり革のことを思いきり「引き綱!」と口走ってしまう、そんな感じにどっぷり K馬な毎日を過ごしているうちに九月ですね、くがつ!

秋になったら、ブーツを買って、船橋競馬場へ火事見舞いに…入場料の100円をおとしにいきたいと思っております…。船橋についているなんか悪いものが早くおちると良いよな。

Read More...

by 架路 : 20:11 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/778

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top