« まぁ4年に1度だし… | メイン | 覚悟 »

2006年07月04日

破論

昨日、オレがいつものように、ぼーーーーーーーー…っと、仕事をしておりますと。目の前に積まれた新刊の山の中から、何やらまぶしい光が!コレは何?!
と思ったら発売前の「ハロN」でした!「ハロN」!いつもいつもいつも中央の話題まみれの(当たり前)「ギャロッP」をぱらぱら眺めながら「あーつまんねぇ。ハロN読みてぇ。」と、思い描きつつ一度も実物を手にとったことはなかった地方競馬情報誌「ハロN」!そそそその「ハロN」の、よりによって発売前のほやほやの新刊が何の因果かオレの机の上に!
仕事をさぼってこっそり読みたい!できることならお持ち帰りしてしまいたい!とはやるココロをおさえつつ、ちらっ。ちらっ。と中身盗み見たのですが、興奮していたせいか盗み見たはずの1ページすらも覚えていないのでした…。今朝箱詰めをして泣く泣く最後のお別れを。しくしく。

しかしハ論てあんなうすいものだったのですネ…。季刊ゆーから四季報のごとくブ厚いものだと思っていましたヨ。(そんなバナナ)アァくそ競馬行きてぇ。(行けバ。)

by 架路 : 21:31 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/784

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top