« 手を伸ばせば届いた昔とそうでない今とでは | メイン | まぁ4年に1度だし… »

2006年06月28日

近代5種

今朝新聞をボーッと見ていたら、東京五輪招致の記事がありまして。各種競技の会場が近いヨ近いヨ、ゆーことをウリにしているとか何とかで、ふーん。と眺めていたらばそん中に大井競馬場がッ!あんな砂まみれのとこ、何に使うの!と思ったら「近代5種」。…と、ここまで書いて「ホントかよ」と新聞見てもう一度確認しようと思いましたがその記事どこにも見あたりませんでした消えてしまった。(んなアホな。)そんなわけで確認とれなかったのですが、もし招致実現で大井をホントに近代5種とやらに使うとして(←近代5種を知らない)、その間競馬はどこでやるのでショー…。(そりゃ船橋浦和川崎だろうけど。)大井を近代5種用にお貸しすることで、地方競馬にお金が転がり込むとゆーのならともかく、その額が普段の1日の売り上げ数をはるかに凌ぐとゆーのならともかく、そうでないんなら招致反対!招致反対!

まぁ、お金入るんですよネ?モチロン。

Read More...

by 架路 : 20:22 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/786

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top