« 産駒新旧 | メイン | お悔やみ »

2005年11月13日

イケゾエ〜

来そうな関東馬もいないし、つーことで大して気にもとめていなかったエリ女!(これ、K馬を知ってる人ならすぐ「エリジョ」と読めるんだろうけど知らない人が見たら一瞬「エリオンナ…襟女?!」とかギョッとしないだろうかと前から思っていた。←そんな奴いねーヨ!)
良かったネー。スイープもイケゾエも、ほんっと良かったネッ!宝塚記念の時はゼンノロに対する失望が浮かれまくるイケゾエに向けて爆発し、「何なのアンタ達ッ?!」て感じでしたけど。でもあの後、秋天前のスイープ特集とかイケゾエのインタビューとかを見て考えが変わったヨッ!イケゾエ、真面目じゃん!(藤田伸Gに勝るとも劣らないほど見た目軽そうなヤツ…とか思ってたけど!)スイープも気性でレースを落とすような世渡りベタの可愛いコじゃん!

いやぁ。ほんと、こないだの秋天に続いて「関西馬が勝ったのに良かったネGI」になってしまいましたヨー。別にレース中もスイープ応援してたとかじゃないけど、ゴールの瞬間泣いちゃったヨー。(何で)
ココロの本命はエダテルさんのアラバスタでした、もちろん!見捨ててないワ関東馬!←パントルは見捨てた。

Read More...

by 架路 : 20:08 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/813

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top