« タダより高いものは無い!けれど! | メイン | 中央サスガです! »

2005年10月09日

ノースクランブル交差点

生大井!…で、公営の輝かしいナイター照明に目をヤられて以来、中央K馬を見てもなんだかどよーんと盛り上がりに欠けた週末。になりかけていましたけども。
ノースクランブル放送の威力は凄まじいもので、いつもなら最近は12時までぐぅぐぅ寝ているだけの日曜に、今日に限って「ノースクランブルのグリーNチャンネル見な!」と、九時半起床。たまに起きてもラジオで聞いているだけの午前中のレースを、テレビにかぶりついてジーッと見守っていたのですが…。

がッ!がくがくがく!5R新馬戦のジャリSコライト、凄かったですヨッ!マルガイを手放しに褒めちぎりたくもないんですけど、藤沢和厩舎の鞍上キタムラヒロ4とくれば1つ前の4Rが同じコンビで駄目だったこともあり、ジャリにはちょっと期待するヨ!と思ってレース中ずっとマークしておりましたッ。

Read More...

by 架路 : 12:24 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/825

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top