« Wヒロユキ満身創痍 | メイン | 笑い事ではありません »

2005年09月04日

Wヒロユキ満身創痍

同じ福岡出身で同じヒロユキでも、なんだかこちらのヒロユキさんはあまりについていない…。

東の大関魁皇(33)=本名古賀博之、福岡県出身、友綱部屋=が4日のけいこで右太ももの裏側を痛め、秋場所(11日初日・両国国技館)の出場は微妙な状況。えらいこっちゃ。(共同通信
うあぁああああ、魁Oがぁあ…。てゆーかこのニウスを読んで1にガックリ、2にビックリ。魁O、ハッコウさんよか若かったんか…。(←内田博幸35歳)
名古屋場所でカド番を乗り切ったばかりだとゆーのにまた休場?!のニウスに(いやまだ休場決まってませんて)、落胆の色を隠し切れまッせん!ガックリ!ケガに泣かされることが多すぎまするヨー。引退前の貴乃花とかを思い出しますネ…。

ハッコウさんも南関・全国リーディングを突っ走っているとはいえ、馬じゃなくて疲れた自分の身体にムチ打ってます!なオーラが糸を引きつつ馬乗ってる感じしますしネー。ほんとにみんな、身体が健康でいてくれれば結果なんてどーでもいいじゃないヨ…。な感じになれますね、こーゆーニウスに触れると。(そしてすぐまたそれを忘れるんですけど。アハハ。)

by 架路 : 21:12 | comment (0) | trackback (0) | どすこい

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/763

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top