« 最近コレばっか… | メイン | Wヒロユキ満身創痍 »

2005年09月04日

信じていいのネ?!

夏競馬最後の一走り、新潟2歳S!オレのイチオシ(17着)ニオシ(10着)サンにオシ(6着)…は悉く大敗しましたが、それはさておいても1着ショウナンタキオNの勝ちっぷりにはスカッとしましたネー。2着にぶっちぎりの5馬身差で、これから先が楽しみでスー。コレカラを期待していいのでしょうかッ?!信じて待っていて、ほんとーにいいんでしょうか…。いよいよここから!て時に鳴かず飛ばずになるプレシャスカヘの二の舞とかヤだヨ…。

中山ではいよいよあの2億1000万がデビューするとかいう噂も聞きますし、しかしいくら姉貴がラインクラフTだからって弟も走るという保証はあるまい…と、期待していいんだか悪いんだかわからないような、いっそ期待が外れてしまったらそれはそれで笑い話にできるようなネタになるような…。そんな傍観者ゆえの無責任根性全開でワクワク胸躍らせてデビュー戦を待ちわびるつもりでござりまするー。
レッツゴウ秋競馬。そろそろ関東に傾いて欲しい賞金の天秤。

by 架路 : 20:33 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/762

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top