« 君は超人を超えたか! | メイン | 最近コレばっか… »

2005年08月17日

責任を転がそう

お盆の間は海で泳いではいけないという言い伝えもあることですし、オレもお盆ちゅうはエントリ上げるのを控えましょうかネ!…と、民間伝承に便乗してサボリ続けていたここ数日ですが、をいをいをい!しっかり追ってきてくれヨッ!

英国G1インターナショナルSが8月17日の日本時間23時過ぎに行われ、TKユタカ騎乗のゼンノロ(ブロイ)はクビ差の2着に終わりました!残念!ちなみに優勝はエレクトロキューショニスト。
時事通信より)
勝てば馬の実力、負ければ鞍上の責任…。という考え方で(オレが)ゴーゴーだったのはショウがないにしても、クビ差って!クビ差って!
7日の函館2歳Sに引き続き、TKユタカに期待を裏切られた第二弾となってしまいましたヨ、トホホホホー…。
くうぅッ、またがっているのが関東馬だから半ばヤケっぱちで「持って来いよ、このやろぉお!」と応援(というのか、ソレを)している時に持って来られないと、必要以上にストレスが溜まりますわ。きぃ悔しい。
そうそう、こないだの函館2歳Sと言えば…。

Read More...

by 架路 : 01:18 | comment (2) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/760

▽コメント

生きてますかカヂやん?(笑

カヂやんが、部屋のすみっこで息を潜めて
セ・リーグの首位決戦から目をそらしている、
そんな風景が目をとじるたび、瞼の裏に浮かびます。

残暑お見舞いもうしあげます。。

投稿者 がる : 2005年09月02日 16:41

なんかお尻の疾病みたいなんですけど…<かぢ
どうせならカジィとか。(爺?)
ちょっとお洒落にカッツィーとか。(誰。)

つーか、おうヨ!生きているヨッ!
確かに結構それなり息を潜めて目を逸らしていましたヨ…。<セ
何か言うと転げ落ちた時フォローが大変そうなんで、こらえてこらえて。(虚)
その何となくキツイ突っ込みに応えてエントリもちゃんと上げた…ヨッ!

残暑お見舞い返し上げますー。
でも一時期ほどの茹だるような暑さは無いよネー。
ラクチンー。

投稿者 架路 : 2005年09月03日 01:12

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top