« 結局最後に愛は勝つ | メイン | うらみーますー »

2005年07月14日

弱い犬ほどよく吼える

はいなはいな、仮にも試験前ですのでエントリを控えて勉強なんかしちゃったりしてましたりして。アハハ。(エントリ控えたところでK馬も野Qも相撲もばっちり見てるんであんまり意味ないっス…。)どっちみち野Qに関しては、ほとんど言うこと無いですヨ!トラが勝ってるとホント、言うこと無し!そう考えるとオレの野Qエントリってほとんど愚痴だったのね、ゆーことがよくわかります!でへッ!

先週日曜の中央は何か、某ジョッキーは通算ウン勝のメモリアルにリーチをかけながらギックリ腰で乗り替り、某ジョッキーはレース中に後続馬2頭の上からジョッキー落っことして騎乗停止、そのうちの1頭は予後不良。と、よくまぁひでぇ事ばっか集中したもんだって感じの阪神・福島ともに最終日でしたが。(ひどいことが集中してたのは阪神でしたけど。)
ヨシトミさんは結局手術をせずに今週末新潟開催から夏K馬にカムバック!するゆーニウスがだいぶ前に入ってきましたネ!福島開催を休んだだけの騎乗再開に嬉しいことは嬉しいのですが、「ジョッキー続けるなら手術しなヨ!」て医者に言われたから夏はお休みに、つーことだったはずなのに、手術しないで戻ってきてホントにこの先大丈夫?!て気がなきにしもあらずですがー。まぁ大丈夫なのでショウ!(ホントかヨ!)

Read More...

by 架路 : 20:14 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / NAR

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/743

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top