« ラはチャンピリがお好き | メイン | 金曜夜のお供。 »

2005年05月06日

改造ファウルポール

何でか鯉戦で二度までも、ホームランかファウルかそれが問題だ!の誤審疑惑が出てしまいました…。それにつけてもおやつはファール(違)、一昨日のアレはサヨナラを左右した大事な判定でしたが、昨日のアレはそれを上回りゃんの甲子園第1号をフイにする、これまた大事な判定でござりました。

はっきし言って、リプレイを何回見たところでボールがどこにあるかはわかりゃしない、ただ観客の皆様が盛り上がってらっさるので、テレビを見ている身としましては「そうか!ホームランか!」と気分が高揚したところにファウル判定が出て「どこ見てんのサ!」つー気になるだけなんですが(暴露)、でもやっぱり判定を下した塁審に、ホントに見えてたの?という点は気になるわけです。ホントにファウルなら諦められるんデス!

そこでオレは提案したーい!

Read More...

by 架路 : 14:11 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/464

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top