« 父よアナタは強かった | メイン | 重馬場のせい(?) »

2005年04月25日

デザイン変更

だんだん気温が上がってくるにつれ、この暖色中心で「冬のぬくもり!」的なデザインは如何なものか…。と考えまして、幸い暇な時間を持て余していた折りもおり、さくっと改装いたしまーしーたー。
目指したものはハッコウさんの勝負服のような爽やかトリコロール!だったのに、出来上がったものを見ると何やら真夏に藻が大量発生した池の水のような色調になってしまいました…。(ナゼ…?)
MTのデフォルトの色にもちょっと似て原点回帰。

見づらい・表示がおかしい等の御指摘歓迎でござりまするー。
変更点は以下のとーりで。

Read More...

by 架路 : 11:57 | comment (0) | trackback (1) | 業務連絡

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/456

このリストは、次のエントリーを参照しています: デザイン変更:

» カレンダーのカスタマイズ from お気楽極楽ブログ
MovableTypeのカレンダーをカスタマイズして便利にしてみよう。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年04月26日 01:56

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top