« 連想ゲヘム | メイン | 頑丈だジョー »

2005年04月16日

オカマレース!!

昨日のあの逃げ切られ差しきれず試合の後で、ボケーッと本日の中山の出馬表眺めて予習をしていたらばですなー。(予習、て。馬券オヤヂかアンタは!)

…をを!!ハッコウさんが、ハッコウさんが今週も中山に来ているヨッ!!ハッコウさんの乗鞍がいっぱいだヨ!!あのレースにもこのレースにもハッコウさんの名前があるヨ!嬉しいヨッ!!その代わりと言っちゃなんですが、ノリさんが今日も阪神行っちゃってるヨ…。先週も土曜しか中山にいなくて、ろくに見られなかったノリさんが今日もまた見られないのは悲しいヨ…!!だけどハッコウさんが見られるヨ!!嬉しいヨ!!
大井を出たが最後、ナニが起きているのかサッパリわからない地方K馬!HPでレース結果だけを指くわえつつ眺めるばかりだった地方K馬!5月にまた大井に帰ってくるまで見ることはないであろうと思っていた地方K馬!その地方K馬の華、ハッコウさんが中山で乗ってるヨ、チョー嬉しいヨッ!!昨日のあの逃げ切られ差しきれず試合の悔しさも吹っ飛んだヨ!布団も吹っ飛んだヨ!!(いや、ホントは布団は飛んでないヨ。)

そんなわけで今日もばりばり以下ンマ語り。(注:すげく長いス…。)

Read More...

by 架路 : 17:12 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/450

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top