« ナゼ何処にもいない | メイン | 何が何して何とやら »

2005年04月11日

サヨオナラサヨナアラ

てへッ!
昨日は桜花賞も終わり中山最終レースも終わり、ネットライブで見ていたトラvsハマ戦はいつになってもスコアレス。なんだよ延長かよ引き分けかヨ?!まあ負けるよりはまあ良いよ!と余裕ぶちかましていたらの9回表ハマ1得点。をいをいゴシゴシ何やってんだよ、ノーミンが頑張ったのに最後が崩れてどーするんだヨ!と怒り狂っていたらば3アウト!チェンジ!(←なんだかお子様向けの変身シリーズみたいだ!)
あッ、だいまぢん!最近は抑えに出ればサヨナラ伝説が出来上がっているだいまぢーん!だ!!(スミマセン…)これは勝てるかもしれないヨ!!と、ワクワクしたらばあっとゆーまに2アウト。ああもう負けでいいから早く終わっちゃって!こないだDVDに録っといた番組見て消して18時までにDVDカラにしなくちゃ!と焦っていたらばサヨオナーラー。しましたネ!
去年のトラにはたぶん無理であったであろうあのサヨナラ。一昨年のトラになら可能だったであろうあのサヨナラ。何だかサイサキ良いですネッ!!でもゴシゴシに勝ちがつくのは納得いかん!(負けでいいからさっさと終われ!とか思った自分は棚に上げ…。あ、地震。)

をを、美浦が震度4。

by 架路 : 07:24 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/447

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top