« やはり9点 | メイン | ナゼ何処にもいない »

2005年04月09日

ナゼ此処にいる

ばんざーい、4月の醍醐味、トラ単独首位ッ!!この後だんだん落ちていくかもつーのはさておいて…。(昨日の勝ち星まで後一歩なところで同点引き分けつーのは袖噛みちぎるほど悔しいですが、負けるよりマシ!負けるよりマシだヨッツ!!)
連敗でもしようものなら、今日こそトラの2005年シーズンが開幕いたしました宣言しようと思ってましたし…。しくしくしく。分けて良かった、分けて。

9得点構成は途切れてしまいましたー。ちょっと残念。いつまで続くか見たかった…。しかし久々とはいえ、ハマベイスターズの「YB」が即座に認識できず、咄嗟に「ヤクルトバッファローズ」だの、「ヤクルトベイスターズ」だのと読んでしまったのには参りましたヨ…。(どっちもなんでヤクルトなの自分)
しっかしまぁ、ちゃかちゃか進んであっとゆー間に終わりそうな試合だったんで、延長になってかえって良かったくらいでしたかもネ!時間がネ!

では以下、ンマ話。

Read More...

by 架路 : 16:23 | comment (0) | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/445

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top