« しんがりおおそと! | メイン | やはり9点 »

2005年04月07日

なとうるい。

あー。ついにシーズン最初の野Qエントリが…。(何か悔しい)
いやいやいや、すごいッスね!連夜の9得点構成!!

↑とか打ち込んでいたらば、タイプミスで危うく「9億点構成」になりそーに…。9億点てどんなだヨ!1回に1億点入れなきゃいけないじゃないかヨ!!(1回に1億点…。バッター何巡すりゃいいんでしょーな…。試合時間は何時間かかるんでしょーな…。)

で。シーズン始まって初めて!ナマで野Q中継も観てたんですけどね、昨日は!
台所を漁っている時にトラが1点先制したんで、こうしちゃいられないッとテレビの前に居座ったらば追いつかれ逆転され、更には広縞猛贔屓の実況解説に怖くなり(実は東京シティK馬のマイルグランプリの日だったとゆーことを思いだし)、チャンネル切り替えてしまいましたが…。朝起きて昨日のスコアを確認したらばまぁ無事に勝てていたようで。

Read More...

by 架路 : 08:02 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/443

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top