« そうか… | メイン | ハマン様。 »

2005年02月11日

くぼちー

あー、御無沙汰御無沙汰。
何か色々「アレ書こう!」「コレ書こう!」と思っていたのに、全部忘れてしまいましたナ!!(あまりにもイツモノコトなのでもはやツッコミも入れられません…←って入れてるし。)

サミーサミー!サミーヒーピア!!
手袋しながらキー打ってるんでミスタッチがひどくて全然はかどりませんが…。そいで久しぶりに何を投稿しようかと思ったかとゆーと…。建築計画学の先生が…トラの久保ちー(30)にそっくりで…。一体いつこの人は「次はカーブの投げ方を教えます!」と言い出すだろうか、ふりかぶってチョーク投げるんだろうか、とワクワクしながら待っていたのに、ついに話がバリアフリーの枠を出ることがないまま単位もらってしまいました…。残念…。

いやぁ。よく考えると大して似てなかったかも。(ヲイ)

Read More...

by 架路 : 00:37 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/429

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top