« ハマン様。 | メイン | 識別能力の零年 »

2005年02月28日

ラジオが怖い

はいなはいなはいな!!
トラはなんつーか、昨日の(日付的には一昨日ですな…)11-3とゆー見事な負けっぷりのおかげで今日の中継はかえって安心して見られたっつーもんですね!!勝って良かった!!あ。でも中継じゃなくて録画だったヨ…。「さすがに安芸はこの時間でもこんなに明るいのねー」とか大ボケをかましながら18時からの録画放送を見ていましたヨ…。

で、ライブも録画も無いらしい(いや、録画はチェルC.tvとかであるかもね…チェルCが勝てばね…)カーリング杯決勝ですけど!!
リーグ杯は最近なんか軽視されているのかどーか知りませんが、英yahooでのウェブライブすら無いよーな状態で、リバtvのネットライブは有料会員オンリーなんで見るわけにもいかず、もう寝ちゃおっかなー。と思っていたんですが…。

Read More...

by 架路 : 01:31 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/431

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top