« ちぎっては投げ | メイン | そうか… »

2005年01月16日

頑張っとけ!!

がしょーんらーしょーん、魁Oがなんだかそりゃもうヒデェことになっちまって!!
しくしく。

あの二連敗のあとさらに一回負けて三連敗するとは思わなかったけどサ!!
そのあと二連勝してサ!!
綱取りはもう今場所ムリだからせめてどんな相撲でも白星でネ!!とか思ってたら昨日はまた負けてサ!!
なんか昨日の負け方を見て一瞬「魁O、引退しちゃうのか?!」とか思ったヨ!!そんな感じの負け方だったヨ!!

うわあああああん!!!!!!!!

by 架路 : 15:44 | comment (0) | trackback (0) | どすこい

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/427

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top