« うきー! | メイン | 東に昇って西に沈んで »

2004年12月24日

OPEN!

M治ブルガリアチョコレート…もとい、明Gアーモンドチョコレート、の
最近は見かけない(契約切れか…)CMソング、「ああベッカM様は○○食べたいー」
の、「○○」の部分がなんであったか思い出せずにものすごく気になってますが…
なんでしたっけ…。

by 架路 : 18:02 | comment (2) | trackback (0) | 蹴Q / etc.

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/424

▽コメント

ああ そういやそんなCMあったかー
ん?ゴールが細くなるのは別だっけ?
カジやんの気にしてるその歌はわからないけど、
スーパーリッチなベッカム様が庶民のチョコレートなんて
「食べたい」と思うのかねー

投稿者 がる : 2004年12月24日 22:58

うわわわわ…!!
レスが超遅れたよ、ゴメン…!!
年末だから許してくれいッ(駄目か。)

ゴールが細くなんのはダイエットペPシだね!
いろんな人に訊いてみたけど誰も(そのCMすら覚えてない人も…)知りませんでしたヨ…歌…!!M治のHPでももうオンエアされてないから載ってないしネ…。

こーなったら替え歌づくりにいそしむしかないのでしょーか。

投稿者 架路 : 2004年12月30日 19:00

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top