« 雑談ばかり | メイン | ○○の選手なら »

2004年09月13日

アテネ後遺症

…に、悩まされてんのはこの人だけではありませんで。ゴシゴシ(54)をこないだチョー久々に見たけど、応援できなかったヨ…。蛇のよーに執念深いオレは、ゴシゴシを応援できなかったヨ…。

それはともかく、ストが無くなって(個人的に)良かったヨッ!!チョー久しぶりにナマ野Q見た気がするヨッ!!しかも勝てたしネ!!もし土日とも負けたりしていたら、きっと「ナゼしなかったー!!ストー!!」とか思ったに違いないけど。アハハ。でもOカダ監督のこのコメントにはちょっと納得つーか。試合後のインタビューでもこれくらい説得力のあるコメントしてほしいわ。つーか。

鼻くそ(50)は、やっぱしもう駄目みたいだネッ!!(せっかくのネタが。)

by 架路 : 10:35 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/664

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top