« アララ | メイン | 雑談ばかり »

2004年09月08日

みられなーい。

ちーす!!御無沙汰っす!!
夜のバイト(子守)が始まって、ウィークデイはほとんど野Qが見られない事態と相成りまして、「いいんだ、オレには土日があるサー!!」と自分にムチ打った途端に土日ストが決定いたしました…。アイタタタ!!もう笑うしかない…ヨッ!!
しかも昨日は貴重な貴重なウィークデイのお休みだったつーのに、雨で試合が流れたヨッ…。

だけど頑張って子守してますヨ!!「すりーあうと取らなきゃお風呂に入らない!」とかほざくクソガキ相手に「野Qは阪神!!」と洗脳を試みながらビニールボールを投げ続けているヨッ!!(←デッドボール量産ちゅう。)

by 架路 : 13:38 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/662

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top