« (Don't)Stay・タイフーン!! |
メイン
| アララ »
2004年08月28日
ほころぶ人々
うに。まずは鼻くそ(50)、遠かったあまりにも遠かったアンドロメダより遠かった二勝目への道を完走したことをおめでとう。伝説になりそこねたことは残念でした。なぁむー。(合掌。)
明日からはアンテナ銀河よりまだ遠い、三勝目への長い長い長い道を突き進んで行っていただきたーい!ぱちぱち。
…つーか、冗談じゃなくヨカッタよ。今日ドジを踏んだら即座に二軍落ち→二軍でも変わらず絶不調、滝のよーにざばざばと安打も本塁打も浴びまくり→ベンチをあっため→シーズンが終わり→翌年の春、鼻くそを見た者はいなかった…。(幕)てなことになるんじゃないかと思ったヨッ!!今生の別れのつもりで見ていたヨ、今日!
それはそれとして、二度となさそうだから、行けるところまで行っとけ!<7連勝
そして、前回語り損ねたこれ(↑)がわき穴。
Read More... まあ、なんつーか。お気づきの方も多い、つーか、トラキチの間ではもしかして常識なのかもしれませんが、ヒヤヒヤ(24)のワキは、ほころんでいる!しかも毎度!!
ナゼなのだ。気になるヨッ?!最初は「ヲヲ、破けているヨッ!さすがにバットを振り抜く長打者は違うネ!」なんて軽く流していたんだけどサ。気がつくと、いつまでたってもその穴がふさがらないヨ…?しかも縦縞ユニのほうも、きちんとワキがほころんでいるヨ!
もしかして、あの穴は野Qではジョーシキなのかもしれないヨッ?風通しがいいように、わざと開けてあるのかナッ?はたまた、バットを振るときの突っ張り感を無くすため?
そこで調べてみたヨッ!!
シュー太(0)のわき、久保田(30)のわき、鼻くそ(50)のわき、アニ(6)のわき。キンキ(22)のわき、オサル(9)のわき、おさかな(7)のわき、捕手(39)のわき。花粉(18)のわき、ハラハラ(28)のわき、★(53)のわき、トリ(1)のわき。その他略!!
シュー太のわき、久保田のわき、鼻くそのわき、アニのわき。キンキのわき、オサルのわき、おさかなのわき、捕手のわき。花粉のわき、ハラハラのわき、★のわき、トリのわき。その他略!!
シュウウ太のわき!おさかなのわき!
今まで確認されているわき穴は、前記二人にヒヤヒヤを足したこの三人だヨ!シュー太とおさかな、ヒヤヒヤの三人をこれから「わきわき三人衆」と呼ばして頂くヨ!!
しかしヒヤヒヤはともかく、シュー太とおさかなの二人、写真から察するにきっとホーム乱かっ飛ばした直後だヨ…!!はたして彼らのわきの穴はホーム乱で腕を振り切った拍子にビリツといってしまったのか、それとも普段から開いているもんなのか、未確認だ…ヨッ…!!わからない…ヨッ…!!
三人衆筆頭(←勝手に決めた)、ヒヤヒヤのわきは十中八九開いているヨ…。今日も打席に入ったヒヤヒヤをじーっと観察したけど、開いていたヨ…。一体アレは何の為なんだヨ?もしかして、繕い忘れ?そうなら縫ってあげたいヨッ!!余計なお世話かもしんないけど、何か快挙があってヒヤヒヤが両腕をあげて喜んでるたびに、中の黒シャツがちらちら目に入るんだヨッ!!あー、もう、めっちゃ気になるヨッ!!
毎回毎回開いている、つーことはきっと意図的に存在する穴なんだヨね…?サックァなんかで、ユニのわきの部分がメッシュになっているのと同じ原理(つーか)で、通気性を向上させる為の賢いアイディアなんだヨねッ!!それか、もしかすっと「これは○月×日に記念すべきホーム乱を打った時に開いた穴!」とかって記念にとってあるほころびなのかもしれないヨッ!!(記念つーても、1000本安打の前から開いていたことだけは確かだヨ…)
仮説ヲリャー!
1.勝手に開いた!(気づいていないヨver.)
2.勝手に開いた!(面倒だからそのままだヨver.)
3.メーカーさんが開けている!(通気性向上・汗ジミ防止etc.)
4.自分で開けた!(笑いを追求するトラ一筋漢だけあって。)
5.ユニのわきの下が裂けてるくらいでないと1000本安打なんてできません!
こーして書いてみると、やっはし3が一番有力かもネッ!トラにもリネンのおばちゃんくらいいるんだろーし…。偶然開いた穴がそのままつーのは考えにくい。破れたなら破れたで、ほつれた糸なんかがデレーっと垂れていそうなもんだけど、けっこうスッパリと裂けている。
…何にしても、やっぱりめっちゃ気になるヨ…。
夏休み子供でんわ相談室とかに訊いたら教えてくれるかなッ!!
五輪組もぼちぼち帰って来たし…。←関係ないし…。
あー。これからは皆様も是非、ヒヤヒヤのわきに…!!注目を…ッ!!しといてください…。
オレは眠いのでもう寝ます。
Close...
by 架路 : 23:53
| comment (0)
| trackback (0)
| 野Q
/ 雑記
▽トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660
コメントだーいかんげい