« (Don't)Stay・タイフーン!! | メイン | アララ »

2004年08月28日

ほころぶ人々

うに。まずは鼻くそ(50)、遠かったあまりにも遠かったアンドロメダより遠かった二勝目への道を完走したことをおめでとう。伝説になりそこねたことは残念でした。なぁむー。(合掌。)
明日からはアンテナ銀河よりまだ遠い、三勝目への長い長い長い道を突き進んで行っていただきたーい!ぱちぱち。
…つーか、冗談じゃなくヨカッタよ。今日ドジを踏んだら即座に二軍落ち→二軍でも変わらず絶不調、滝のよーにざばざばと安打も本塁打も浴びまくり→ベンチをあっため→シーズンが終わり→翌年の春、鼻くそを見た者はいなかった…。(幕)てなことになるんじゃないかと思ったヨッ!!今生の別れのつもりで見ていたヨ、今日!

それはそれとして、二度となさそうだから、行けるところまで行っとけ!<7連勝

そして、前回語り損ねたこれ(↑)がわき穴。

Read More...

by 架路 : 23:53 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/660

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top