« ツキは東に | メイン | 悪い仕事・良い仕事 »

2004年08月16日

この人がわからない

本題はいる前によだんー。
最近、五輪ネタでリンク貼りすぎか…。と思いつつ、今日気になったのはコレ!!アテネ公式の(いつも一度では繋がらない驚異のアクセス数。はじかれるヨ!)ゴシゴシの個人情報(違)なんですけどサ!!マリッジ・ステイタスが何故か「独身」になってるヨッ?!笑っちゃ悪いけど笑ったヨ…。お子ができたばかしなのにアテネで遊ぶつもりかしらッ?!ドキドキ!!とかってネ!アハハ。

「君は僕の外野席に特大アーチをぶちこんだ是ベイベー!」とか言いながら選手パスをちらちらさせて"MarStatus:Single"の欄を強調したり。(←つーかパスにそこまで書いてないだロウ普通。)

Read More...

by 架路 : 20:19 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/653

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top