« 食事代?! | メイン | ツキは東に »

2004年08月15日

シアワセいっぱい夢いっぱい

えーと、まずは五輪ネタでこちら。→すごいぞ、野村。

あー。そう言えば五輪の開会式、「入場してくる豪代表の中からゴシゴシを探せ!」と、瞬きもせずに目玉乾燥させて見守っていたんですけど…。アレ?オーストラリア代表、入ってこないヨ?!最初から最後まで見守ったつもりだったけど、オーストラリア代表は入って来なかったヨ?!(そんな筈はなく、ちゃんと入場していたらしいですけど。オレの目には一切映りませんでしたヨ!)

で、本題行きまッショウ!!全体的に情報遅くてスミマセン!でも別に情報系目指しているわけではないので、いいとして。去年のシーズン中からさんざモメていた応援のリバ離脱ルーモアが、シーズンをまたいでついにここに決着。リバサポにとっては、けっこーサイテーな終わり方をもって、ここに決着。

サヨオナラアアアーーー!!!公式発表

Read More...

by 架路 : 12:51 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top