« 勝負の明日 | メイン | 世界を救え!ゴシゴシ様! »

2004年07月22日

when you wish

なかなか意義のある対ハマ三連戦だったヨッ!!
「打ちまくれ!」とトラを応援するよりも、「打たれまくれ!」とハマを呪う気持ちのほうが強かった、そんな三連戦だったヨッ!(スミマセン。だけどやっぱ六回に一回しか勝てないなんて悔しい。)
真ん中で負けた時はなんかもうゲンナリして「駄目すぎル!」とキレかけましたが、その晩エアコンがぶっ壊れて布団の上を二転三転、浴びるよーに汗をかき、ぼろっと目から鱗が落ちたっヨッツ!!「こんな暑さの中で野Qやってたなんてそれだけでも超人!」と、己の浅はかなトラキチっぷりを省みたヨ!屋外に立ってるだけでもフラフラする殺人的酷暑の中で、よく野Qなんかやってたね、みんな!すごいヨッ!人間業じゃないヨッ!!カンドーしたヨッツ!!

あまつさえ今日は逆転で三連戦勝ち越しだヨ嬉しいヨ…。脳味噌溶けてたから、一瞬アニ(6)の3ランを「なんだ。ファウルか。」と箸をくわえて見送ってしまったヨ…。(阿呆)

人(トラ)の頭を足蹴にした報いを思い知レ!!

by 架路 : 01:35 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/634

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top