« 新監記念 | メイン | デスリーガがやってくる! »

2004年07月31日

涙涙のチョウよばん!

最近のトラは、当たっている。(ボールが。当たりまくり。)
故意ではないとわかっていても、思わず「何すんの、アンター!!」と、ピッチャーどつきたくなるような…。その裏でやはし贔屓がピッ茶なだけに、「ゴシゴシ(54)が誰かに当てちまったらイヤだなー」とピッ茶に感情移入してしまうところもあり。
当たり屋キンキが当たりすぎて戦線離脱してしまったよーに、宝くじじゃないんだから当たったってイイことなんて全然無いヨッ!のスラムプも、元をただせばあの顔面直撃デッドボールだったしネ!

まぁそんなわけで、ただでさえ五輪要員が抜けてしまうはちがつを目前に据えての本日の蟻(14)被死球。大事に至らぬよーに、南無南無。(←縁起悪い!となじられそうな。)このあとすぐに蟻の大好き東京ドゥだったのにのー。架路地元なのにのー。(←仔牛園に比べれば。つーだけで実際はお隣区民。)

…ふんがー!ゴシゴシが!ゴシゴシがまた近くに!!(発作)

Read More...

by 架路 : 23:35 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/641

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top