« 四番の不在… | メイン | 新監記念 »

2004年07月28日

新装オープン「ザ・ベンチ」

「ホストクラブを作るつもりなのか、DFB…!!」

ルディルディは新監督及びマネ邪の人事を知った時、思わずそう呟いたそうな…。(大嘘)
↑呟いたのはオレっす。そうとしか思えない人事っす。
新監督に栗と!!マネ邪がビアホFF!!だって、ぎゃあ!!優男ベンチ!!悩殺ベンチ!!ジゴロベンチ!!(だんだんわけわからん方向に。)
何を考えているんだ、DFB!ベンチを何に使うつもりなんだ、DFB!癒し系のルディルディの後釜に超合金マテ臼を連れてくるのかと思っていたらば突然の翻身!DFBの思惑とは一体…?!

(続く)

Read More...

by 架路 : 23:57 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / A代表

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/639

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top