« 東京に行こう | メイン | ヒロミGO! »

2004年07月12日

♪本盗したってー本当ですかー

↑サミー!ちょーサミー!!(ヒーピア元気かな!!)
それはさておき買ったヨシャツ!今季限定特別発売のシャツ!さぁ君も栄光の53番を身につけよう!
…じょーだんだヨ!!

球宴はちょっとリキ入れて見過ぎました。
あーゆー「愉しけりゃイイ」ってなもんをいつものレベルで真面目に見ちゃいけませんヤね。
「チャンスだ、打てKKB!いや、やっぱり打つなKKB!いや、やっぱり打てKKB!いや、やっぱりやめとけKKB!いや、しかしKKB!」とかサ!(どっちなのサ。)
なんでオレがジャイアン人を応援しなきゃいけねーんだ!とかサ!
でもセ組はOカダ監督だし!球宴ですら負けた、とかってケチがつくと今後に差し支えるかもしれないし!とかサ!

Read More...

by 架路 : 23:15 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/631

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top