« はちがつのジェフリー | メイン | アイタタター »

2004年06月23日

勝負ドコロ

下を見るな!上だけを向いていろ!!

つーことで。
明日勝って広島三連勝!なって初めてこの二勝に意味が生まれるのデス!!
明日勝って借金完済!なって初めて日曜以降の連勝に意味が伴うのデス!!

明日だヨ、明日!!明日が勝負だヨッ!!明日もし負けるよーなことがあったらコンチクショーだヨッツ!!
雨は降んないでいただきたいヨ…。勢いそがれたくないからネ…。(連敗中は「恵みの雨!」とか言ってたくせに都合良いな自分。)

ヤーさん(39)の試合終了直後の笑顔にはほんと、ぐらぐらー。
ルイルイ(35)が今日は凛々しく見えましたな、ぐらぐらー。

by 架路 : 21:33 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top