« 土管とチクチク | メイン | Re:ガン! »

2004年06月16日

カムホオム・ブルゥバァド

何でもとりあえず言ってみるもんですネ!←連勝

今日は生TVがなかったんで、しょーがなくYaフーのライブで追ってたんですけど。夜中に録画放送あるから、ゴシゴシが出るならそこだけタイマーかけたいからネッ!!(そこまでせんでも…。)
しかしネットのライブはかなり心臓に悪いッス!以前に一度、更新速度を調べる為にテレビの中継と並行して観てみたことあるのですが、やはし遅い。全然遅い。ぱぱっと併殺になったりすると出てくる表示は1アウトからいきなし3アウトだし(ガックリー!!)、きゅうかいトラのまもりで出塁なんかした時も、観てるこっちは気が気じゃないってのに試合終了の表示は実際終わってて五分以上経たないと出てこないし(ビクビクー!!)。「一本が出たかッ?!逆転されたのかッ!!」とかハラハラヒヤヒヤしながら観てるこっちの身にもなってくれヨー。

Read More...

by 架路 : 21:40 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/610

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top