« てゆーか | メイン | 死ぬことと見つけたり! »

2004年06月12日

地獄の底の抑え陣

えーと、連敗?は、してなかったんだったケ?!
移動やら雨天中止やらで、連敗まではいってなかったんだったケ!!
忘れたヨッ!!

とにかく勝てて(しかもあのハマ★に!)良かったヨッ!!だけど正直、なんかあんまし実感ないヨ…。喜ぶより先に、なんだかボケーッとしているヨ…。別にオレがぼけっとしてよーがいまいがどーでもいいんだけどサ。

「試合を抑えたのは一週間前の地獄のサヨナラから復活したアンドゥトロワ(16)!」て。それはいいけど、離岸(65)とゴシゴシ(54)も早く地獄からすくい上げてやってほしいヨね。ゴシゴシなんてもう二週間近くも見てないよ。今日試合終了後に離岸とスゴスゴ歩いてる姿を見たのがまさに二週間ぶりだったヨ。あの二週間前の地獄のサヨナラ以来、一度もマウンドに上がってないヨッ!!(←たぶん。おそらく。自信無いけど。)

なんだか五月末からここまで、中継ぎ抑えのレギュラー組がこぞってサヨナラを打たれまくったて感じだったよねー、ホント。ゴシゴシとトロワさんはなんとなく前から危なっかしさがあったものの、離岸まで打たれちゃった時には「おまえもかッ」て感じだったし…。今日のトロワを皮切りに、火消し組(54+65)も早く調子を取り戻して頂きたーい。

by 架路 : 21:20 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/607

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top