« NO LIVE NO LIFE | メイン | 顔がコワイ »

2004年06月09日

薬売っとけ!

…負けるし。

あと一点がこんなに遠いとはね!!
サジッキはけっこー頑張ってしめているヨね!
イガイガはもうどうしちゃったの、てくらい絶不調すね!

近畿が抜け蟻が抜け、なんだか先発メンバァを見ると純和風な今のトラ。それが問題なわけでもないと思うのだけども。若い人たちがけっこー頑張っているのも、そこだけ見ればいいのですけども。このままだと蟻らが戻ってもなんか負け癖しみついて這い上がれなそうな…。

こういう期待こそ裏切って頂きたいヨッ。
なんか楽しいネタはないですかね。

by 架路 : 22:32 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/604

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top