« まわる人々 | メイン | NO LIVE NO LIFE »

2004年06月08日

報われた片想い

わっすれられないのー。あのひとがスキよー。

…と。ずぅと苦しい片想いをしていたK子ちゃん。願掛けに髭まで生やして頑張ってきました。だけどなかなか相手に応えていただけなかったその想いがようやく実を結んで祝祝祝。連敗も止まったヨ!今まで先発で頑張れば頑張るほど、打線は反比例して静まりかえる試合ばかしだったやぶぶ(4)が、やっと大量得点ひっさげて完封。

しかしこないだ勝った時にも同じことを言ってたような気がするヨッ!!「連敗が止まったー!」とかじゃなく、「連勝が止まらないー!」とかも言ってみたいヨ!!「今日は勝てたけど、また明日から…」とかビクビクすんのは厭だ…ヨッツ!!

そして、この人(↑)は今どこに?!
ゴシゴシが出てないとせっかく勝っても手放しで喜べないヨッ!!

by 架路 : 21:07 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/602

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top