« 油断一球(キズ一生) | メイン | キれる時は十数えてから。 »

2004年05月25日

瓜よサラバ

「僕が去るのではない。君らが僕を置いて行くのだ!」という衝撃的な言葉を残してウリが解任。さーれてしまいましーたー…。

ウリのことは大してスキでもないと思っておりました。嫌いではないけど勿論。でもどっちかつーとトンプソン高知の方がスキだわ、とか思ってました。

しかし解任後の記者会見の写真とかインタビウ記事とかを見ていると、つくづく「ああこの人はほんとうにリバプーのことを愛していた!!」と痛感いたし。「サァ次の監督は誰ダ!!」などと盛り上がっているリバtvが憎らしくも思えてまいりまする。

Read More...

by 架路 : 22:12 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/593

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top