« ニケのCM(じゃないヨ!) | メイン | カニ疑惑 »

2004年05月09日

明日はどっちだ

昨日も今日もすごい勝ち方、虎っぷり。
昨日はゴシゴシ(←54。また変なあだ名を付けてゆくな自分。)がきゅうかいで出てきたはいいものの、なんか「悪投!」とか言われるよーな調子のいまいち悪さが見えたり。それでも結果は珍しく勝ち党首であったり。
ゴシゴシ(←54。いちいち書かなきゃわかんないようなあだ名を付けるなってばよ自分。)よりもやぶぶーの方がよっぽどずっといい投球していたよね!まぁいいけどね!
でも最後に金ゴンがサヨナラ打ったときにぴょんぴょん跳ねてて可愛かったね、ゴシゴシ!やんちゃだね!ガキっぽいね!かわえーね!!

そいでもって今日ですが。昨日の分も打ちまくったよ、的なスコアでしたが。

Read More...

by 架路 : 21:50 | comment (0) | trackback (0) | 野Q / 観戦記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top