« ドイツ代表 vs イタリア代表 | メイン | エバートン vs リバ »

2003年08月25日

ディディまいなす

がーん。

なんでプレミアが始まっていつまでたってもハマンが姿を見せないのかと思ったら、「次のシーズンには間に合わせます」と言って手術に臨んだはずなのにそんなにリハビリに時間がかかっているんだろうかと思ったら、

術後の経過が悪くて再手術!ですって?!
少なくとも11月までは復帰できません!ですって?!

ジョーダンでしょハマン!
プレミアはどうなっちゃうのハマン!
EURO2004予選はどうなっちゃうのハマン!

ハーマーンー!!!!!!!!!!!!!

てゆーか、オフシーズンだからと言ってUEFA.comへの日参をまるきり怠っていた自分が悔やまれまする…。7月30日に出た記事じゃんよ、コレ

by 架路 : 15:52 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / プレミア

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/558

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top