« サヨウナラサヨウナラ | メイン | ガラ vs リバプール »

2003年06月05日

ベガルタ vs キェーボ

酒屋まさかやってると思いませんで。
Jスカつけたら録画ながらも引退試合やってて吃驚でした。

不覚にも、ビアホフが途中交代でピッチを去る時のベガルタサポーターのビアホフコールに、泣いちまいましたよ、オレ!
ベガルタサポーター、超素晴らしきね!
サポーターの鑑だヨね!

ビアホフもきっと気分良く引退できたことでしょう…。芝も綺麗だったし、仙台スタジアム。

これはきっと引退記念のインタビウがあるぞー、あるぞー、と意気込んで、試合終了した時点からPCに取り込んでたんですけどねー。ベガルタの監督&MVPインタビュー、キェーボの監督インタビュー、式典式典、そしてようやくビアホフのインタビュー開始。
…と思ったら直後に放送時間終了。

相変わらずな蛇の生殺しをしやがりますな、Jスカ。

by 架路 : 22:23 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / etc.

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/555

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top