« 負けない人々 | メイン | リバ vs ミドルズブラ »

2002年11月13日

負ける人々

サックァ、ちょろちょろっと色々観てはいたのですが、ここに書くほど感激しませんでした。

キエーボがミランに黒星つけた!(しかもビアホフ点入れた!)
とか、
バイエルン情けなさ!!情けなさ!!情けなさ!!!
とか、
アーセナル二連敗!君らのそゆとこがステキだ!(いつの話だ)
とか、
久々にリバの試合が観れると思えばそんな時に限って初黒のついた試合であったり(そーいえばアーセナルの連勝ストップもJスカでライブの試合ではなかったか…呪われているのかJスカ。)、とか。(それだけか。)

by 架路 : 13:56 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / etc.

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/512

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top