« Rマド vs リバプール | メイン | ACミラン vs リバプー »

2002年08月22日

ACミラン vs バイエルンM

BSでサッカー。
昨日ハマンがあっさり負けたので今日はかなり観る気をなくしつつも録画する。まぁ、決勝以来のカーンだし。とか思って観始めたら、おぉう!カーンはともかくバラックもどこ吹く風、リンケが!国際試合では二度と観られないリンケが!!リンケはそう言えばBMだったかよう、録画してよかったー。リンケー。
リンケを観てると、「人体はパスをあげる時にここまで芸術品に近づけます」と言いたくなります、しみじみと…。

感極まってリンケの壁紙を作りました。

by 架路 : 21:35 | comment (0) | trackback (0) | 蹴Q / etc.

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/496

▽コメント

コメントだーいかんげい




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

  △ Page Top