« 船橋から日本の未来を考える | メイン | 鼻の差で »

2009年11月01日

あぬある秋天!

毎年なぜか秋天だけはちゃんと見て、何か呟きたくなるようで…。過去のエントリを調べてみたらば、秋天を語ってないのは06年だけでした!やっぱミッキーとロマンスのアレがよほど印象深かったんですかね。オレにとって秋天てそーゆーRなんだわ。と思っときます。(どーゆー…?)

そんなわけでこんなわけでした、カMパニー!でしたネ!まぁどーせVォッカなんでショ。あぁこんな馬群の中じゃムリよね、とか鼻で笑ってるとどこを抜けてきたんだかスルスル伸びてきて…ゆーいつものパターンなんでショ。でもココロの本命はマツリダGッホだから!そして穴馬はバル君だから!と、思って見ていたのですが…。実は心中「ウォッKが勝ったらさっきメールで来たお誘い断ろう。ゴッHが勝ったらしゃーないから行こう…」と、あぁ行く気ねーなコイツ的な決め事をしてドキドキ(ビクビク)しながら見ていたのですが…。

Read More...

by 架路 : 16:09 | trackback (0) | K馬 / JRA

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1267

  △ Page Top