« 諦めさせる人 | メイン | 船橋から日本の未来を考える »

2009年07月19日

未曾有ゥの共感デス!

だいぶ前に、「A生首相が岡田ジャパン(蹴Q)を野Qと間違えた!?」とゆー記事をどっかでチラッと見かけましたけど…。ホントにかなり前ですけど。漢字も読めないし世事にも疎いのねアラアラ、的な見出しでしたけど、オレはわかります!首相のその気持ちスゲーわかります!マジで。てゆーかオレも毎回間違えてました。

やっぱトラキチには「岡田」ゆーたら監督でしょ!(いや、そっち(蹴)のカントクじゃなく、こっち(野)のカントクでしょ!←つーかもう「前」なんですけど。ホントはもう「前」カントクなんですけど。)
ロクに中継見てないからか(だって負けてばっかしだもん…)、未だに「マユミ監督」に馴染めませんスミマセンセイエイシェーン。

by 架路 : 14:31 | trackback (0) | 野Q / 雑記

▽トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://vega.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1248

  △ Page Top