2003 / 片鱗 | トップページへ戻る

2003年2月

■ つかみどころ...2003/2/4 (Tue)

それでも君の洗濯板みたいな胸に頬をつけるのが私は楽しい

■ 良き考へ...2003/2/4 (Tue)

生まれ変われたらば君になって

なってみてみたらば僕に出逢い

僕をいっそ殺してしまってそれは屹度いまの君のやりようよりも僕に

優しいように

僕にはそれと見えるから

見えるけれども

■ blurs...2003/2/9 (Sun)

なんだかもうどうでもいいような気にふとなった

きみたちがシアワセならばそれでいいじゃないか

僕なんかどうだろうといいじゃないか

どうか眺めるだけというのはできないものか

人知れず

■ 梟...2003/2/12 (Wed)

貴方の為ならいくらだって刀だって研ぐし

歯も揃わない鋼の子供だって蹴飛ばしてみせる

梅を頬にはりつけた女

救ったって代わりに左手をあげるよ

■ 昔々の数え切れない...2003/2/12 (Wed)

僕が血の化身ならば

君は幾万の命綱

■ 敗北克服...2003/2/12 (Wed)

いっそ屈して

そのほうが楽なら

私が代わりに貴方を生かす

■ R - and again...2003/2/12 (Wed)

きっと砕け散る記憶の貯蔵

引導を渡せないなら掲げるだけだ

僕に立ち向かうものが必ず直撃するように

目の前にわざと

視界を消して

■ 私は貴方にそれを言わせる今の狂いを信じるのです...2003/2/13 (Thu)

誓いの意味するところ

未来の忠誠

信じられないこと

それを責めるということ

■ 柵...2003/2/18 (Tue)

勝負いちばん

作戦にばん

■ もうすと...2003/2/20 (Thu)

君が全て捨てて来てくれると言うなら

僕はやっと君を犠牲にできる

■ 願わくば...2003/2/21 (Fri)

身代わり護符を懐中に忍ばせて参った、父上、

ワタクシは覚悟があるのです

あの人の血を代わる覚悟ができており申すので

■ きりんぐ・ぷれいん...2003/2/23 (Sun)

墜ちよ、

墜ちよ、君。

■ May I say that's alright...2003/2/23 (Sun)

or just kill you as that distraint

■ 例えようのない血...2003/2/23 (Sun)

血、血。

眼前一面

四肢散乱

■ 暇を潰すならば...2003/2/23 (Sun)

白くあるように

みるためのもの

かたるためのこと

ただ白くあるよう

■ 102...2003/2/25 (Tue)

私が先に死ぬか貴方が先に死ぬか

それとも私が殺すか

 わたしまいにちおもうのだけど

今日は終わるかと

今日は死んでくれるのか と

 わたしまいにちおもうのだけれど

私が先に死ぬのか貴方が先に死ぬのか

それとも私が殺すか

■ R - stay with...2003/2/25 (Tue)

君を言い訳にしてはいけないのか

君を巻き込んではいけないのだと

■ 約束事...2003/2/27 (Thu)

出るままに偽ればよいのだし

通りすがりに斬り倒すもよい

聖人も俗物もただの土

| 2003 / 片鱗 |

△ Page Top