2002 / 片鱗 | トップページへ戻る

2002年1月

■ R...2002/1/1 (Tue)

貴方を私の

中で偽るのをやめにする

今宵

貴方を飾るのをやめにする

明日

■ R-5 more...2002/1/9 (Wed)

言い続けることは苦しく

叫び続けることもそれなり

強いらざる なかれ

なにものもなにものに強いられ

叫ばなくてはならないことはない

強いらざるなかれ

面影が上

■ 姿を見せてくれないのに理由はありますか...2002/1/9 (Wed)

遠く離れた今じゃなくちゃいけませんか

遠く離れた此処じゃなくちゃいけませんか

今までにないほど、これほどに忙しなく

今やっとそれに気付いたのですか

(どうして今まで気付かないでいたのだろう)

私、貴方の首を獲ることができたのですね、きっと

うん

■ そうしてそのこの言うのには...2002/1/10 (Thu)

「殺したい女がいます」、なんて

どきり。

■ 空になれ...2002/1/13 (Sun)

白くなれ 青くなれ

まるく広がれ

高くなれ 薄くなれ

もっと広がれ

■ 水はだんだん腐るので...2002/1/16 (Wed)

始めから諦めて

かさかさに乾かしてしまった

花と恋

■ 口に出しては言えないコト ...2002/1/17 (Thu)

貴方の最上を切り取って

私に与えてくださりませ

貴方の想い出を切り取って

奥方に突きつけてやるがよい

■ 私の頸...2002/1/17 (Thu)

引っ掻いて

強く絞めて

貴方の手の裡に潰してしまって

あとすこし、もうすこし、もっとはやく。

■ 「だから、だからね」...2002/1/19 (Sat)

「もういいの」。

■ てのひら、ゆびのさき...2002/1/19 (Sat)

届かなくてももういいの。

手をのばしたことがだいじなの。

君には後ろ髪、

わたしにははじめの一歩。

■ 後悔の余地がないと言うなら言え...2002/1/21 (Mon)

何故ならまだ終わっていないから

貴方への恋は、まだ終わっていない

■ 赦して...2002/1/22 (Tue)

笑って

恋をして

殺して

救って

振り向いて

透けて

ちぢんで

瞼を とじて。

■ この血...2002/1/26 (Sat)

この血、この血、この血だよ

あの男が私から奪って行ったのは

| 2002 / 片鱗 |

△ Page Top