2001 / 片鱗 | トップページへ戻る

2001年6月

■ ほうまく...2001/6/1 (Fri)

それを三回くりかえして

(私は横で見ている)

顔をゆがめて

(私は見上げることだけ)

立ち上がることも 見送ることもできない

(ようやく私が側に行ける)

■ ああ 僕はそんな言葉で...2001/6/2 (Sat)

表現されるような文章を書いてみたい

■ じぇんとるぴーす...2001/6/3 (Sun)

もういいんだ、赦すも赦さないもないんだ

さいしょから誰も憎んではいなかったから

そのことを気が付いたから

■ ひてき...2001/6/6 (Wed)

返せない返らない反転は利かない

叫ぶ 浮かぶ 顧みる

あの灰色の硝子越しを 僕は忘れる

■ 枯れた泉の放棄...2001/6/8 (Fri)

届きたかった 届きたかった

もう僕のこぼした幾万の諸々の何一つが

僕を持ち上げはしないだろうが

振り返ることを為すな 振り返ることを為すな

押さえつけられても

言は記憶を押し止め得ぬ

僕は此の場所を放棄しなければいけなくなる

目指すべきもののまだそれとわからぬうちに

僕は此の場所を放棄しなければいけなくなる

僕は此処で積み上げた全てのものを

二度と誰の目にも触れぬよう、破棄しなければ

きっときっと、いけなくなる

| 2001 / 片鱗 |

△ Page Top